
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加絵師様ご紹介 その18

後にも先にも、こんにちは。
三代目です。

公式ページの方では現在、
全29名の絵師様方をご紹介させて頂いております。

今日も、リンクページとは別枠で、
この場を借りてご紹介させて頂きたいと思います。

本日は「森の蟲」の、もりのほん様です。
pixivの方で、ご提供頂いたイラストをご紹介頂きました。

bannerg2.jpg

※イラスト自体はこちら!→


もりのほん様といえば、紅美鈴。
紅美鈴といえば、もりのほん様。

という訳で、凛々しい美鈴、可愛い美鈴、諸々描いて頂きました!

攻撃のカードが多く、そして強い本ゲームにおいて、
防御の可能な美鈴(人物)は場にあれば誰もが手を伸ばすはず。

さらに嫁の方も、これまた防御に特化した能力を持っております。
ぜひとも、門番の本気を体感して下さい。


初頒布から1週間が経過しましたが、
既に遊び倒しているという方も、まだ入手を検討中という方も、
皆様に等しくお楽しみ頂けましたら幸いです。

今後もゲームの情報のみならず、
ご協力頂いた絵師様方も、随時ご紹介していく予定です。

それでは!
[ 2011/09/18 22:00 ] リンク | TB(-) | CM(-)

参加絵師様ご紹介 その17

おはようからおやすみまで、こんにちは。
三代目です。

公式ページの方では現在、
全29名の絵師様方をご紹介させて頂いております。

今日も、リンクページとは別枠で、
この場を借りてご紹介させて頂きたいと思います。

本日は、APPLE228様です。
pixivの方で、ご提供頂いたイラストをご紹介頂きました。

bannerg2.jpg

※イラスト自体はこちら!→


APPLE228様にはとても神秘的な魔法の森をご提供頂きました。

すべての領土カードのイラストには共通して、
「その土地・建物に関係の深いキャラクター」を
合わせてお描き頂いております。

森自体は言うに及ばず、アリスと魔理沙も可愛らしく、
非常に見応えのある一枚になっているかと思います。

カードの効果的には、魔法使いが沢山いるといい事があるかも…?
とだけお伝えしておきます。
配布開始まで2週間を切りましたので、
効果のほどはぜひその目でお確かめ下さい!


今後もゲームの情報のみならず、
ご協力頂いた絵師様方も、随時ご紹介していく予定です。

それでは!
[ 2011/08/29 00:57 ] リンク | TB(-) | CM(-)

参加絵師様ご紹介 その16

今日は漢字で、今日は。
三代目です。

公式ページの方では現在、
全29名の絵師様方をご紹介させて頂いております。

今日も、リンクページとは別枠で、
この場を借りてご紹介させて頂きたいと思います。

本日は、「P-MANS」のミユキルリア様です。
サイトの方にも、ご提供頂いたイラストをご紹介頂きました。
bana01.jpg

pixivはこちら!
banner.jpg


ミユキルリア様といえば、正確で精密で繊細なイラスト。
3枚お描き頂いたフランドールも、
それぞれが赴きの異なる表情を見せてくれます。

カードの効果的には、強さと扱い辛さが同居している感があります。
対戦相手だけでなく、使用者も被害を受けるような…。
とは言え、それもらしさではあると思いますので、
フランが好きなら、ぜひ使いこなしてあげて下さい。

今後もゲームの情報のみならず、
ご協力頂いた絵師様方も、随時ご紹介していく予定です。

それでは!
[ 2011/08/13 22:25 ] リンク | TB(-) | CM(-)

参加絵師様ご紹介 その15

一にも二にも、こんにちは。
三代目です。

公式ページの方では現在、
全29名の絵師様方をご紹介させて頂いております。

もはや説明の必要もないとは思いますが、リンクページとは別枠で、
この場を借りてご紹介させて頂きたいと思います。

本日は、「KirororO」のkirero様です。
サイトの方にも、ご提供頂いたイラストをご紹介頂きました。
kirororo.gif

pixivはこちら!
banner.jpg

kirero様の画風は、まさに「幻想的」という言葉がピッタリです。
お願いした博麗神社も、文字通り幻想的な雰囲気を醸し出しております。

博麗神社は勝敗に直接かかわってくる領土カード。
いくらイラストが美麗だからといっても、
これだけ取り続ければ勝てる、というゲームではありませんので、
kirero様のファンの方は特に要注意ですよ。


今後もゲームの情報のみならず、
ご協力頂いた絵師様方も、随時ご紹介していく予定です。
それでは!


※8/17追記
pixivの方にも、ご提供頂いたイラストをご紹介頂きました。
まだご覧になっていない方は、今すぐチェック!→
[ 2011/08/10 23:55 ] リンク | TB(-) | CM(-)

参加絵師様ご紹介 その14

今が何時であっても、こんにちは。
三代目です。

公式ページの方では現在、
全29名の絵師様方をご紹介させて頂いております。

通例として、リンクページとは別に、
この場を借りてご紹介させて頂きたいと思います。

本日は、「慢性自殺。shinia」のshinia様です。
mnbanner.jpg

pixivの方にも、ご提供頂いたイラストを公開して頂きました。
bannerg.jpg
※イラスト自体はこちら→

透明感があり、とても魅力的なshinia様のイラスト。
活動的でありながらも、可愛らしさを忘れない魔理沙を仕上げて頂きました。

もう一枚の嫁カード用イラストは、
公式ページ「ゲームのルール」のカード説明の方で
公開しておりますので、目にされている方もいらっしゃるかと思います。

イラストの方はもちろんですが、
一癖も二癖もある魔理沙の活躍にご期待下さい!


ゲーム頒布予定日もほぼ決まりましたので、
今後はゲーム自体の紹介も順次行っていきたいと思います。

とは言え、ベースとなっているゲームが十分すぎるほど有名なので
カードの紹介くらいしかする必要もなさそうですが…。
ともかく、続報をお待ち下さい。

それでは!


※9/10追記
嫁イラストも公開して頂きました。
既に知っていたとしても、もう一度チェック!→
[ 2011/07/31 13:47 ] リンク | TB(-) | CM(-)
